BLOG

2015.05.29更新

こんにちは!

alon横沼です!

先日営業後に実験をしました。

 

 

そう、、あの、、秘密の....

 

ごめんなさい

 

秘密でもなんでもないです。

 

『グレイカラー』別名『白髪染め』

 

の実験していました。

毛束

 

明るい白髪染めをしたい方ってけっこういると思うんです。

 

白髪染め=黒染め

 

というイメージがあると思います。白髪染めすると暗くなる。。

 

たしかに白髪をきっっちり染めたければ暗くなるのは当然です。

 

そもそも白髪って際立って白い=際立って明るいと言う事です。

だったら白髪以外の髪の毛を明るくしてあげて、それでいて白髪をほんのり染めればお互い馴染むのでしはないでしょうか??

 毛先

 

薬剤の絶妙な配合で明るい白髪染めは可能です!

 

 

グレイカラーの可能性はまだまだあります(^^)

 

 

明るい白髪染め

 

 

とてもオススメです!!!!

 

 

 

 

投稿者: alon

SEARCH