BLOG

2015.06.16更新

こんにちは。

前回のブログ記事の続きとしてウチのサロンの取り扱いしているシャンプーのご紹介をさせて頂きます。

シャンプーの品質や量によって価格ってバラバラですよね〜。

自分の考える良いシャンプーってやっぱりなんだかんだ自分の気に入ったものを納得して使い続けられるモノが一番いいんじゃないかなぁ〜って思っています。

勿論、根拠のある今はこの頭皮の状態、髪の毛のコンディションだからこれっていうのは
必要です!

しかしながら年齢と共に髪の毛のコンディションもモノに対しての価値観も変わってくるので、ずっと同じモノを使い続けるのは無いのかと思います。

alonでは数種類のシャンプー・トリートメントをご用意しております。

少しずつ小出しにさせて頂きます 笑

まずは量販店・ドラックストアでの購入はちょっと…っていう方でこの価格でこのクオリティーを求める方に是非。

PROMASTER COLOR CARE


色・髪・肌に、プロのいたわり。

髪に個性があるように、カラーした髪にも様々な個性があります。
自分に合ったカラーケアを見つけて、ヘアカラ―後の毎日をより楽しんでいただきたい。
そんなプロの願いを詰め込んで、プロマスターカラーケアはさらに進化しました。
女性だけでなく、男性や敏感肌の方にもお使いいただけます。

alon大崎では5種類の中から3種類を選ぶました。

まずはノーマルタイプ。

シャンプー

投稿者: alon

SEARCH