BLOG

2015.11.21更新

こんにちは!


alonの横沼です!

 

今日はヘッドスパのご紹介です。

 

 


頭皮が痒い、頭皮が臭う

 


そんな頭皮を一回リセットするために一度ヘッドスパを受ける事はとてもオススメです!

 


alonオリジナルヘッドスパはホホバオイルを使用したヘッドスパです

 

 

大崎ヘッドスパ


ホホバオイルは、なんと『過酸化脂質』を効率的に落としてくれるのです!!!

 

 

〜過酸化脂質とは〜

頭皮の皮脂が時間をかけて酸化してしまったものです。
毛穴付近に酸化した過酸化脂質が詰まる(溜まる)事で、フケや痒み、あの嫌な臭いも過酸化脂質の仕業なんですよね。

そんな『過酸化脂質』は酸化し固形化し、なおかつ粘性があるためシャンプーでは落ちにくいのです。∑(゚Д゚)

 

 

そんなこびりついた過酸化脂質にはホホバオイルが有効なのです。

 

オイル???
と思う方もいると思います。
なぜ頭皮の汚れを落とすのにオイルなの?

 

 

この原理に似ているのがお化粧を落とすクレンジングですね!

ほら、オイルで汚れを落としているでしょ??
普通の洗顔だけじゃ落ちないでしょ?

 


ホホバオイルも同じで普段のシャンプーでは落としきれない『過酸化脂質』を効率よく落としてくるのです。


しかもホホバオイルなので頭皮の保湿もバッチリ
しかもなんと毛先のパサつきにも有効なのです。

 

〜ホホバオイルとは〜

ホホバオイルとはホホバの実から抽出されます。
エステサロンなんかでは良く使われるそうです。
何故ホホバオイルがマッサージなどのエステサロンで使われるかと言いますと、ホホバオイルは美容で使われるオイルの中で唯一肌成分と同じ構造を持つオイルなのです。

しかも残っても酸化しません。
しかもビタミンEたっぷりです。

 

 


僕も週に1回家でホホバオイルつけて頭皮をマッサージしています。

頭皮に湿疹が出来やすかったのですが、シャンプーも自分の頭皮にあったもの+ホホバオイルで
改善されました。


ビックリするぐらい綺麗に治りした笑”

 

 

 

みなさん

 

頭皮美人始めましょう(^^)

 

 

 

 

投稿者: alon

SEARCH