BLOG

2015.12.16更新

こんにちは!

alonの横沼です(^_^)

 

 

美容室で綺麗になったけどお家に帰るとなんかイマイチ´д` ;


って感じる事ってありませんか??

 

 

 

特に1〜2週間後に。

 

 

 

 


ズバリ言いますと、《お家でのケア》ってものすんごく大切と言うことです!

 

 

 

綺麗にしても、『いつも通りのヘアケア』では「いつも通りのヘア」に戻ってしまいます;;

 

 

 

逆に言えば『ちゃんとしたヘアケア』をすれば『綺麗なヘア』になるのは目に見えているのです( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 


ーじゃあどうすればいいの???ー

①一番手っ取り早いのはシャンプー&トリートメントを自分の髪質、肌質、スタイルにあったものを使うことです。
毎日自分にあっていないシャンプーを使えば髪はキシみ、綺麗にスタイリングできません。

『毎日使うもの』ですから、ぜひ『自分にあった』シャンプーに変えてみて下さい( ̄▽ ̄)

 


②しっかり乾かして寝る。
乾かさないで、もしくは半乾きで寝ると髪がバシバシになります。
頭皮は雑菌が増え、髪の毛は濡れた状態で枕に擦られダメージをする。
これは回避出来るダメージですのでぜひしっかり乾かしてあげて下さいm(__)m

 

 

③ドライヤーでのスタイリング
綺麗に切られていればざっと乾かしても素敵なヘアスタイルになります。そこにもう一工夫してあげればより素敵度はUPします!

担当スタイリストさんが教えてくれた乾かし方をぜひおうちでもやってあげてみて下さい!!

 

 

 


ほんの少しの努力で素敵なヘアスタイルは手に入ります!

 


綺麗にカットされた、カラーされた、パーマされた、『デザインされた』ヘアスタイルをぜひ楽しんで下さい(^^)

 

大崎美容室


以上、アシスタント横沼でした(^_^)

投稿者: alon

SEARCH