BLOG

2015.12.25更新

ハッピーメリークリスマス!

alonアシスタントの横沼です!

 


皆様いかがお過ごしでしょうか?

 


今日は家族でクリスマス♪
今日は彼女とクリスマス♪
今日は友達とクリスマス♪

 

 

 

 

 


僕はお家で掃除シマス♪

 

 

 

 

 

 

 

 

_| ̄|◯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日オーナー菅のカットを見ていました。

 


お客様のT様は最近ずっとショートスタイルです♪

 

ショートスタイルでも少し毛先を整えてあげるだけで印象がガラッと変わります。

 

大崎

 

毛先数センチ切っただけですが、ここまで綺麗ななります。

 

 

大崎美容院

 

後ろ姿も一目瞭然!!!!

圧倒的に素敵なショートスタイルになっております。

特に後ろ姿って自分では見えませんが、他の人から見るとこんな感じなんだな〜って思いませんか???

 

 

 

 

 

大崎美容院 

 

 

 

バッサリスタイルチェンジしなくても毛先を整えることって

実は綺麗になる上でとても大切なことなのです!

 

 

 

 

ぜひぜひ alonに来て綺麗になりましょう^^

 

 

 

投稿者: alon

SEARCH