BLOG

2016.02.24更新

こんにちは!

 


alon横沼です(^.^)

 

 

先日ですね、毎月行っている「眉カット」をしてきました!

 

大崎美容院 

 

やはり眉を綺麗にするって気持ち良いですし、『見た目』が圧倒的に変わりますね!!!

 

 

ビフォーがありませんがこんな感じにとても綺麗になりました(^.^)
自分で切るのと大違いです笑”

大崎美容院
それくらい『眉毛』って顔の印象を司っています。

 

綺麗な眉毛って本当に自信持てますね!

 

 


そう考えると『美容』って本当に素敵だなと思います。

 

 

その人に直結する仕事です。

髪型を少し変えるだけで、髪色を少し変えるだけで
それだけで何かやる気が湧いてきたり、自信が持てたり、気分転換できたりその人の気持ちが変わります。

 

 

 

 

 

 

お客様のご要望にしっかりお応えできるよう日々精進致します!

 

大崎美容院

メイクアップアーティスト兼アイブロウカッターの木梨さんと、ちょくちょくこのブログにも登場するユニさん!僕の先輩です* 

 

 

投稿者: alon

SEARCH