BLOG

2016.03.15更新

こんにちは!alonの横沼です(^o^)/

 


今日は『クシ』のご紹介!

 


クシって実は物凄く使えるものなんですよ!!!

 

 

 

 

 

大崎美容院
こちらに3本の「クシ」があります。

 


それぞれの違いは目の粗さ!

 

 大崎美容院

毛が細かったり、柔らかい髪、絡まりやすい髪、ダメージしている髪は『目の粗いクシ』がオススメです!
目が細いクシだと絡みます!そして「イラッ」として無理やりとかして痛みます笑”

 

 

健康な髪の毛は絡まりやすくはないのでそこまで目が粗くなくても大丈夫です。

 大崎美容院

 

 

 


ークシを通すコツー


毛先からとかしましょう。
徐々に根元に向かってとかします。
いきなり根元からとかし始めると絡まりますのでご注意を!

 

 

 

 

 


ークシを通すオススメタイミングー

☆お風呂場でトリートメントをつけたらそのまま数回クシでとかす
手の10本よりクシの数十本の方が髪の毛全体に行き渡らせます!


☆洗い流さないトリートメントをつけたらとかす
これも同じく全体になじませられます。

 


とくにこれは効果絶大ですのでお試しあれ☆

 

 

 

ちなみに100円ショップなどで購入できますので一家に1本は持っておきましょう!! 

投稿者: alon

SEARCH