BLOG

2016.03.11更新


こんにちは!スタイリスト小川です(^^)

 

筋肉が血液を流している…と、以前もブログに書かせていただきましたが

私、最近身をもって確認しております。

 

実はですね
代謝を上げる&筋肉をつけて痩せやすい体に改造しようと決意いたしまして、


プールに行き始めました(*^o^*)

 

温水プール、気持ちいいんです〜〜


1時間弱、途中歩きながらも泳ぐと

水中にいる時はわからないのですが、
出たらすっごく体がポカポカしていまして

 

血が巡っているーーー

 

と感じます!!

 

さらに筋肉は
老廃物を流しているリンパの流れも促しています。


筋肉しっかり働けば、老廃物もより流れていき溜め込まれなくなるので


むくみが取れ、スッキリとした体調になれるはずです


筋肉は体調管理にとても重要なんですね!

リンパの流れも良くして、
体調もよくなっていければと思います

投稿者: alon

SEARCH