BLOG

2016.03.31更新

こんにちは!

 

 

alonの横沼です!

 

 


先日、友人から頂いたモエのシャンパン瓶にお花をさしてみたら

 

 

 

大崎美容院

うん、可愛い笑”

 

女子感出ました。

 

女子力上がったので良しとします笑”

 

 

 

 

 


やはりちょっとした癒しっていいですよね〜

僕は夜の歯を磨きながら本を読むことがリラックスタイムだったりします笑”

 

 


そんなリラックスする事は美容的にもとても大切だったりします。

そこには「交感神経」「副交感神経」の関係が重要になってきます。
交感神経は運動しているときに優位になり、副交感神経はリラックスしているときに優位に働きます。

 

 

副交感神経」の働きが高まると、全身がリラックス状態になり血管が適度に緩み血流が良くなります。
そうすると、身体のすみずみまで血液が巡り、細胞の一つひとつにきちんと酸素と栄養が届けられるそうです。

 

 

 

 

『細胞に栄養』

 

 


大切です。

 

 

 


先日歯磨きタイムに本を読んでいたら
細胞に栄養が行き過ぎて意識を失ってしまいました。

朝起きたらなんか口の周りが白かったです。

 

 


ひろしです....

 

 

投稿者: alon

SEARCH