BLOG

2016.04.19更新

こんにちは

 

alon菅です。


4月も後半に入り新人美容師も色々と考え悩んだりしているのかもしれないですよね〜

期待と不安入り混じり…

 

alon( アロン )でもスーパーアシスタント横沼の後輩を募集中です! 笑

 

是非、一緒に働いてalon( アロン )をさらなる飛躍に導いて下さい!

 

お気軽にご相談ください♪

 

お会い出来るのを楽しみにしています☆

 

大崎美容院

 

 

【 募集要項 】

alonは美容に熱い想いを持ち、お客様・仲間を大切に想い、人として美容師として共に向上したいスタッフを募集しています。


おかげさまでalonは1周年を迎える事ができました。

ありがたい事に沢山のお客様がご来店していただいています。

そのため新しい仲間が必要な為、急募いたします!

 

私たちスタッフ全員で共に学び、共に成長・向上し、共に幸せを掴みたいと考え働いています。


何よりも人を想い、しっかり正面から向き合う人間関係を築き上げることを大事にしています。

だからこそ、何事もスタッフで共有し、楽しい事はおもいっきり楽しみ、嬉しい事は共に喜び、悩んでいたら手を差しのべて励まし、いけない事があれば真剣に叱ります。


小さなサロンですが、大型サロンでは経験する事の出来ないことが沢山あります。

例えば、これから作り上げていく楽しみや、1人1人の存在価値を持つことが出来ると思います。


新しい風を吹かせて下さい!

alonではアナタの力を必要としています。

まずは気軽にサロンにご連絡・見学にいらして下さい♪

alonオーナー菅&スタイリスト小川&アシスタン横沼より

 

・募集期間 随時

・職種 アシスタント・スタイリスト


・基本給 アシスタント ¥ 180,000〜

スタイリスト ¥ 220,000〜
( 歩合 指名 30% フリー 10% )

昇給あり


・休日 月6日休制
( 定休 月曜日 + 第1,3火曜日)
*夏季休暇 5日 冬季休暇5日
勤続年数により変動で増えます

・待遇 交通費支給 ( 月/ 1.5万迄 )
技術、皆勤、店販、役職、達成手当あり
新年会、忘年会、社員旅行 ( 計画中 )

・給与例

基本給+{技術手当+皆勤手当+店販手当}

・資格 美容免許保持者

・応募方法 1 お電話

2 サロン見学 ( 履歴書持参 )

3 面接

4 試用期間 ( 3ヶ月 )

5 正式採用

・問い合わせ先

tel 03-6431-9995 (担当 小川)

mail t.suga.0721@gmail.com

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: alon

SEARCH