BLOG

2016.05.06更新

こんにちは!


alonの横沼です!

 

 

ついに出ましたね、、

 

 

 

そう、、、

 

 

 


あれです。

 

 

 

 

 

 

あれと言えば....あれです!!!

 

 

 

 

 

 

そう、

 


『ダイソンのドライヤー』

 

大崎美容院 

 

 

と、言うことで今日は【ドライヤー】についてのお話です

 

 

 

 

 

 

テレビで見かけた方も多いと思います。

 

 

 


『ダイソンのドライヤー』

 

 

 

 


このシンプルなデザイン。
この持ちやすそうなデザイン。

 

 

そしてなによりも圧倒的な「風力」の強さ。

 

 

 

 

(使った事も触れた事もないので多分です、多分。笑”)

 

 

 


しかも風力は強いけど音は比較的静からしいです。

 

 

 

 

 

 

恐るべしダイソンドライヤー、、、

 

 

 

 

 


ドライヤーで大切なのは【風力】【熱量】

 



 


もしドライヤーでお悩みの方はぜひ【風力】と【熱量】のバランス良く強いものを選んで下さいね!
もし周りにそんなの無いよ!って方は熱量よりも風力が強い方をお選び頂いた方が乾かしやすいのでオススメです。

 

 

 

ちなみにダイソンは風力が半端じゃかく強いらしいです。
熱量はそこまで強くないらしいです。

 

 


どうやらダイソンドライヤーは風力が強く熱量は優しい。熱量は優しくして髪の毛に対する負担を減らした分、風力で乾かしパワーを補っているらしいです。

 

 


夏とか効果抜群そうですね!だって熱量弱くしても風力が高ければ乾く!
そう、汗だくになってドライヤーしなくてもいい!!!

 

 

 

 


つまり「乾き」に対しては絶大な威力を発揮しそうですね( ̄▽ ̄)

 大崎美容院

 


ただ、ブローセットなどがやりにくそうだな〜と。。

そしてお値段軽く4万超え(゚o゚;;

 

 

 

 


乾かし専用で一家に一台欲しいところです....

 

 

 

 


今度家電量販店にてあれば使ってみます!!!

投稿者: alon

SEARCH