BLOG

2016.05.12更新

こんにちは!


alonの横沼です( ̄▽ ̄)

 

 

先日はスタッフ全員で行っている毛髪の勉強会が桜木町にてありました!

 

 


いや〜桜木町、、いいところですよね〜
港町はいいですよね〜

 

 大崎美容院

 

これはデートスポットってやつですね〜

 

 

 


、、、( ̄Д ̄)

 

 

 

 

 

 

 


今回はストレートパーマについてのお勉強会です。

 

 

大崎美容院

またパワーアップしてしまいましたo(^_^)o

 

大崎美容院

ほらほら

大崎美容院 

 

みんなちゃんと真剣に授業を受けています^^

 

大崎美容院

 

集中し過ぎて僕のもみあげもうねっています!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ストレートパーマはいかにダメージを少なく、硬さを出さず、柔らかなストレートパーマをかけるかが鍵です!

 

 

 


ストレートパーマはこれからの季節は必須メニューになる方が多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

alonのストレートパーマ(縮毛矯正)は柔らかいストレートで人気があります(^ ^)
カチカチのストレートにはせず、髪の柔らかさを残しクセをとります。

 


そこには毛髪診断から数十種の中からの薬剤選定、アイロンの仕方など様々な要素が一つになって初めて『柔らかいストレートパーマ』ができます。

 

 

 

クセでお悩みの方はぜひ一度alonのストレートパーマを受けてみて下さい(^ ^)

 

 

 

 

 

投稿者: alon

SEARCH