BLOG

2016.05.13更新

こんにちは。

alon( アロン)菅です。

 

気候もだいぶ暑くなってきましたね。

 

暑いのは季節もありますがalonも激アツです!

サロン拡張計画中の為、スタッフ募集しております!!!

 

そこのくすぶってる美容師さん!

 

どうぞ♡

alonで一緒に幸せを掴みましょう☆

【 募集要項 】

alonは美容に熱い想いを持ち、お客様・仲間を大切に想い、人として美容師として共に向上したいスタッフを募集しています。


おかげさまでalonは1周年を迎える事ができました。

ありがたい事に沢山のお客様がご来店していただいています。

そのため新しい仲間が必要な為、急募いたします!

 

私たちスタッフ全員で共に学び、共に成長・向上し、共に幸せを掴みたいと考え働いています。


何よりも人を想い、しっかり正面から向き合う人間関係を築き上げることを大事にしています。

だからこそ、何事もスタッフで共有し、楽しい事はおもいっきり楽しみ、嬉しい事は共に喜び、悩んでいたら手を差しのべて励まし、いけない事があれば真剣に叱ります。


小さなサロンですが、大型サロンでは経験する事の出来ないことが沢山あります。

例えば、これから作り上げていく楽しみや、1人1人の存在価値を持つことが出来ると思います。


新しい風を吹かせて下さい!

 

alonではアナタの力を必要としています。

まずは気軽にサロンにご連絡・見学にいらして下さい♪

 

TEL 0364319995

mail t.suga.0721@gmail.com

 

大崎美容院

 

投稿者: alon

SEARCH