BLOG

2016.05.25更新

こんにちは!

alonの横沼です!

 

 

先日『谷根千』をぶらり散歩旅してきました!!!

 

 

 

いや〜

谷中、根津、千駄木


下町のローカル感がとても良かった(^ ^)

 

有名なお店も数多くあり、食べ歩きも楽しめるエリアです!

 


まずここ、有名な『大平製パン』

大崎美容院

 

 


昔懐かしい「コッペパン」のメニューが数多くあるお店で、店内もレトロな雰囲気です(^.^)

 大崎美容院

 

 

 

 

 

ほら、メニューが沢山!!!!

大崎美容院 

 

 


今回注文したのが「きな粉クリームコッペパン」

 大崎美容院

パンかわいい笑

 

うん、優しい味、懐かしい味で涙が出そうになりました笑”

 

 

 

 

そして根津神社!withおじいちゃんとシバ太郎

大崎美容院

すごく気持ちの場所でした!
パワースポット感かありました♪

 


レトロなカフェでたまごサンドとコーヒーをいただき、

大崎美容院

 

卵がブニュっとこぼれ落ちて行きました....

大崎美容院

 

 

 

 

 

 

 

大崎美容院

 

 

大崎美容院

 

 


谷中銀座商店街でとても安い焼き鳥屋さんに並び、(どれもめちゃめちゃ美味しかった)

 

 

‘下町の温かさと懐かしさ、楽しさ”に触れた休日でした( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

お友達でも、彼氏彼女でも、家族でも、外国人の方でも谷根千はとてもおすすめです! 

 

 

 

 

 

 

ぜひ一度ぶらり旅してみてください^^

 

 

 

投稿者: alon

SEARCH