BLOG

2016.06.16更新

こんにちは!

 

 

 

alonの横沼です!

 

 

 

前日の「頭皮が痒くなる原因ブログ」の続きのようなブログを書きます!笑”

 

 

 

 

頭皮が痒くなるのは「頭皮の蒸れ」や、「半乾きの状態」が原因と言いました。

 

 

 


しかしもうすでに痒いよ!っと言う方の対処法を今日はお伝えしようと思います( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 


まずはこれ以上悪化させないためにもシャンプーを見直してみてはいかがでしょう??

 

 

 

 

 

 

 

 

alonがオススメするシャンプーがこちら

《EraLピュアシャンプースカルプ》

大崎美容院

 

 

 

 


そう、名前からして頭皮に良さそうな感じがします。

 

 

 


こちらのシャンプーは高級アルコール系フリーの薬用シャンプーです。


豊富な泡立ちで頭皮の汚れを「優しく」洗い落とします(^ ^)

ピロクトンオラミンというフケ、かゆみを防ぐ医薬部外品の有効成分が含まれています!
またチンピエキスが含まれており、皮膚の鎮静作用に期待できます。

 

刺激性がとても低く、かつ頭皮環境を整えてくれる成分が含まれている万能なシャンプーです!

 

 


もちろん頭皮が荒れる原因は様々ですが、まず「シャンプー」を刺激の弱く、自分の頭皮に合ったものに変えてみるはとっっっても有効ですので、ぜひ一度ご相談下さい(^ ^)

投稿者: alon

SEARCH