BLOG

2016.07.30更新

こんにちは!

 

alonの横沼です!

 


ここ最近密かにalonで人気な商品があります。

 

 

 


それがこちら
↓↓


『フォーバイヨン オイル』

 

大崎美容 

 

ー人気の理由ー

それはずばりオイルなのにベタつかない。

しっとりしすぎない。けど、適度にしっとりする。なによりもサラサラ感抜群!!!


これはパーマの巨匠が開発を手がけただけあって本当に素晴らしい『質感』が手に入ります(^ ^)

 


オイルってベタつく傾向にあります。変なギラつき感といいますか....


そう、オイル=油 ですからね(´・_・`)

 

 


つまりパーマをかけた方がオイルを使うと重くなり→パーマがだれる

という事になりかねません(/ _ ; )

パーマって重力に逆らっているものなのでなるべく軽いスタイリング剤がいいんです!

 

そんなパーマの巨匠が作ったオイル。多分そう言った「軽さ」の事も考えて作られていると思います。明らかに他のオイルよりも軽いです。でもツヤサラになります。

ホホバオイルやあんず核油などの絶妙な配合バランス。

そして『揮発性』

 

なにが揮発するのかはあまりわかりません笑”

 


なにせ、このパーマの巨匠のセミナーにオーナーが参加していて、聞いてきたのです。

 

オーナー)これ、どうりで軽い質感だと思ったら『揮発性』なんだって!!!

 

僕)なにが揮発するんですか!?!?

 

 

オーナー)なんだろうね!

 

 

 

 

笑”

 

 

 


大事なところ笑”

 

 

 

 

 

オイルには

油とシリコンが深く関係しています。

 

オイル=シリコン


ではなく


オイル≠シリコンなのです。

 

 

ノットイコールです。

 

 

 

ここが鍵な気がするんですよね〜!!!

 

 

 

 

またわかり次第お伝え致します笑”

 

 

 

 


以上オススメオイルのご紹介でした(^ ^)

 

 

 

 

投稿者: alon

SEARCH