BLOG

2016.07.21更新

こんにちは!


alonの横沼です!

 

 

最近ずっとやってなかった食リポを久しぶりにしますね!

 

まず最初にこちら、五反田にある『フランクリン・アベニュー』
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13001556/

 

 

 

 

五反田に洒落おつなハンバーガー屋さん!!!

 

大崎美容院 

 

 

 

まず空間がとても素敵です。

 

 

 大崎美容院

 

 


ハンバーガー屋さんと言えばアメリカンな雰囲気が多い中、こちらはなんとフレンチテイスト!

ナイフとフォークで召し上がる上品やハンバーガーです!!!

もちろん味も本当にお上品。こんなにお上品なハンバーガー食べたの初めてです( ̄▽ ̄)

 

食べたのはシンプルなチーズバーガー。お肉がとてもジューシーなのに重くないのはお肉やお野菜の素材の良さ+シンプルな味付けのおかげですね♪

 大崎美容院

 

 

 

 

 

 

 

 

テラス席もあります!

ゆったりとお上品なハンバーガーをぜひ食べて下さい!オススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 


次は新宿にあるインドカレー屋さん『新宿ボンベイ』
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000804/

 

こちらはしっかりとスパイスが効いたコクのあるインドカレーです!
カレーもさることながらナンナンととんでもく大きく、バターの香りと柔らかい生地がとても美味しのです!!

 

大崎 


やっぱりナンって美味しい〜nico

 

 

新宿の南口と西口の中間地点にありますので寄った際はぜひ行ってみて下さい(^。^)

 

 

 

 

 


最後に広尾にあるお洒落なカフェ『ボンダイカフェ』

http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13108192/


こちらはスタイリスト小川さんオススメカフェです!

こちらは南国ハワイのビーチを連想させられる空間となっています。

 大崎美容院

 

 

 

 

大崎美容院

 

 

 

うん、とても好きです!!ここでぜひスタッフとミーティングしたいです。
とても充実したミーティングになりそうです笑”

 

 

 

そんなボンダイカフェで食べたこちら

 大崎

『サーモンソテーのクリームソース&全粒粉パンのトーストセット』

いや〜、、本当に美味しい。。
サーモン最高。。

 

ここの全粒粉のトーストがとても美味しかった。。。
ランチビール最高でした。。。

 

 


都会のビーチ感、、

 

 


とってもオススメです!!

 

 

 

 

 

以上久しぶりの食リポでした(^。^)

 

 

投稿者: alon

SEARCH