BLOG

2017.02.23更新


こんにちは!スタイリスト小川です(^ ^)


皆さん、眉毛のお手入れってどうしてますか??

 

 

私はここ何年かはナチュラル=ほったらかしでして
1か月に一回くらいカットするのみでおりました。


正直だいぶ意識低めでした(ㆀ˘・з・˘)

 

 


でも本当はきれいな眉にしたい!しかもできれば楽に!!

助けて、ドラエもん!
じゃなかった、横沼くーん!

大崎美容院
なんでかって言いますと。
横沼くんは昨年から眉カット専門のサロンに通っているのです☆

 

一緒に私も連れてって!(๑°ㅁ°๑)‼✧


駆け込み寺に向かうように私は横沼くんについて行きました。

 


場所は六本木ヒルズの美容院の一角。

 

そこでお会いしたのは、眉カットで人を幸せにしてくれる、ヘアメイクアップアーティストの木梨さん(男性)


大阪からわざわざ月1回出張眉カットにきているのです!

地元・大阪では専門サロンを運営していらっしゃいます〜。

 

 

いざ、私も変身タイム♪

私は眉山の角度が強く、なだらかに見せるために眉尻を長めに描いていたのですが、
なんとそれは顔を大きく見せてしまっていたのです…!!


(╮ꏿ ◊ ꏿ╭)

 

なんと。実物以上に大きく見えるなんて…_| ̄|○


しかし、お話ししながらの20分間が終わった頃には、明らかに整った顔(の印象)になった私がいたのです!

大崎美容院
…これが眉毛の本当のポテンシャル!!


ビフォー撮り忘れててすいません╭( ๐_๐)╮、

 


とにもかくにも、私史上最高の眉毛の完成だったのです!

木梨さんは4週間毎に東京にきているので、私達は次回予約を入れ帰ってきました!

 

 


いやーー。細部のケアって、甘くみてちゃダメでした!きれいになると本当にテンション上がりますよー!


その後は六本木ヒルズでブランチ♪♪

大崎美容院
エッグベネディクト&パンケーキをガッツリと!!2人で分けました〜
(´ー`)


休みも一緒にエンジョイした小川&RYO横沼でした☆

 

投稿者: alon

SEARCH