BLOG

2017.11.29更新

こんにちは
アシスタントの西部です。

 


先日月火とお休みだったので地元の富山に帰省してきました。

大崎美容院

 

東京にきて5ヶ月ほどですがたまに帰る田舎もいいですね♪

やっぱり空気がおいしい気がします

 

 

日本海側と言えば魚!!!

大崎美容院

 

せっかくだったのでお寿司食べてきました〜

 

新鮮なお寿司はやっぱり美味しいです!

 

 

 

 

 

本題に入ります!!

 


今回は「ホホバオイル」について少し書いていきたいと思います。

大崎美容院

 

 


alonのヘッドスパはホホバオイルを使います!

 

 

 

最近ホホバオイルってよく知られていますよね〜

 


お客様からもホホバオイル使ってるよって声をよくお聞きします!

 


このホホバオイルがすごくいいんです!!!

 

どういいんだろう??

 どうやって使うの??

 

 

まず、ホホバオイルには3つの効果があります!

 

◯肌を保湿して、ハリ・うるおいを与える
→いつものお肌のお手入れの後にホホバオイルを使ってあげます

 

◯不要な角質や汚れのお手入れ
毛穴に詰まった汚れを浮かせてくれる効果があります
シャンプーする前のクレンジングに使ってあげます

 

◯髪・頭皮を乾燥から守る
→肌と同様に、ホホバオイルは髪にもうるおいを与え保湿をしてくれると言われています。

頭皮の乾燥によるフケやかゆみなどが気になる方は、ホホバオイルを頭皮の保湿のお手入れに使ってみるといいです。

 

さらに、ホホバオイルは人間の皮脂に一番近い成分で作られています!
なので安心・安全です!

 

 

お肌のお手入れ・頭皮ケアには安全なものが一番いいですよね〜

 

 

 

個人的に僕もホホバオイル買っちゃいました!!

今の時期どうしても手荒れしちゃうんですよね〜

このホホバオイルで手荒れを治そうとおもいます!笑

 

 

 

いまちょうどalonの2F改装中です!!!

 

完全個室ヘッドスパできますよ
これすごいと思います!
なかなかないですよ〜

 

ぜひ特別な空間で癒されてください♪

 

 

また、美容師さんも募集中です!!!

 

alonの求人情報はこちらをクリック♪
      ⇩

https://https://work.salonboard.com/slnH000133479/.salonboard.com/slnH000133479/

 

動画も合わせてご覧下さい♪
     ⇩
https://wwwhttps://www.cmandjob-beauty.com/salon94080318/shopcmandjob-beauty.com/salon94080318/shop

 

 

 

投稿者: alon

SEARCH