BLOG

2017.12.23更新

 

こんにちは!スタイリスト小川です(^^)

 

本日もたくさんのお客様にご来店いただきました。

 

12月ももうあと8日で終わりです…
年末までたくさんのお客様がお越しくださり、本当にありがとうございます(^^)

 

 

12月はお久しぶりに来てくださるお客様も多いんです。


そんな中で気づくことがあります。

 

 


季節が変われば同じお客様でも乾燥が始まって手触りが変わったり、

 

パーマやカラーを連続してやったから油分が足りなくなってるな、

 

シャンプーやトリートメントを変えたなかな、

 


ストレスが多い状況が続いてしまったのかな、

 

頭皮が硬くなってきてしまってるな…

 


ご来店のなかった期間に、何か変わってしまい、
そうなってしまったんだろうと思われます。(´;ω;`)

 

 

 

でもまたalonにきて、キレイを取り戻したい!

そのように考えてご来店くださってるお客様には、全力でキレイになるポイントを持って帰っていただきたいんです!!

 

 

きれいをつくるのは、お家でのケアは不可欠なんです。

 

必要なケアをしっかり教えますし、
ドライヤーのかけ方1つも変えると全然違ってきます。

 


ツヤが出なかった髪にツヤを与えることができる乾かし方、
なかなかボリュームの出ない髪にはふんわりしやすくなる乾かし方があるんです。

 

 

あとドライヤーそのものにも、様々な特徴がありますから
アイテムから見直してみたり。

 

 

何回かalonのブログにも登場してる
リュミエリーナ リプロナイザー3Dプラス

 大崎美容院


こちらは風を当てれば当てるほど髪が綺麗になり、手触りが良くなってくるという驚異のドライヤー。。

 

私も欲しいんですけど、、、


いいお値段にはなっちゃうんですよね〜〜。

 

そのお値段、

 

税抜¥38000

 


でも、せっかく使うだけでキレイになれるなら、決して高すぎる買い物ではないかな〜〜と考えてます。

 

 


試してみたい方は、ぜひサロンで一声かけてください(^^)


仕上げの時に使いますので、仕上がりのご自分の髪をご自宅で乾かした髪の状態と比べてみてください!


また、alonには秘密アイテムがまだまだ存在します…

 

つづきはまたいつか笑

 

 

まだまだ新しいスタッフの募集しております!

 

 

 

alonの求人情報はこちらをクリック♪ 

http://work.salonboard.com/slnH000133479/?smb=0&wak=BPCO100001_button_salon_kyujin&ifs=No_Referrer&lp=bt%3Asalon%3Ablog%3Abloglist&vos=

 

動画も合わせてご覧下さい♪
     ⇩
http://www.cmandjob-beauty.com/beauty-salon/job86884609

 

投稿者: alon

SEARCH