BLOG

2018.03.28更新

こんにちは
アシスタントの西部です

 

 

「「今回は自己紹介ブログ」」

 

 

ぼく、西部颯冬(にしべはやと)は富山県高岡市に生まれました

大崎美容院

がっつり地方出身です

 

あっお店ではにっしーって呼んでいただいています!!

 

皆さんもよかったらそう呼んでいただけると嬉しいです

 

 

僕が小さい時はものをつくるのが好きだったみたいです

家中の段ボールをあさっていろんなもの作ってたみたいです

 

 

そして富山のおいしいお水と食べ物に溢れた中ですくすく育ちました

 

 

小学校1年生からサッカーを初めて高校3年生まで続けることができました

 

 

サッカー少年なんです

大崎美容院

 

ぜんぜん強豪校とかではなかったのですが。

 

 

これは富山第一が全国制覇した時のものです

 

 

めちゃくちゃ感動しました

 

 

 

今になってサッカーをやってきたよかったなーって色々思うことがあって…

 

 

 

先輩後輩先生と関わることによって

 

 

 

礼儀やマナー協調性が身についたかなーと思うのです

 

 

 

後は続けることの大事さですね

 

 

 

スポーツって大事なんです

 

 

 

もうすぐW杯が始まりますね!

 

 

 

楽しみだなーーーー

 

 

 

 

 

そしてそして高校受験に失敗して二次募集でひっかかった商業高校で美容師になることを決断しました!

 

 

そこからはまた濃い2年間を過ごせたんです!

 

 

 

この先は次回また詳しく書いていこーと思います

 

 

 

 

美容師さんまだまだまだまだ募集中です!!!

 

 

alonの求人情報はこちら☆

 

      ⇩
https://work.salonboard.com/slnH000133479/

 

 

 

 

投稿者: alon

SEARCH