BLOG

2016.01.06更新

新年明けましておめでとうございます☆

 

alonの横沼です^o^

 

 

 

 

今年もどうぞ横沼を、そしてalonをよろしくお願い申し上げます!!!

 

 

 

 

 

新年なので3人で書初めをしました( ̄▽ ̄)

 

 

 

 


大崎美容院

 


『結』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


小川

大崎美容院

 

『喜』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横沼

大崎美容院

 

 


『柔』

 

 

 

 

 

 

 

 

菅の『結』は
・結果にこだわること
・結束してalonを成長させること
・結び(人との出会い)のある年にしたい

という願いが込められています。
さすがオーナーと言うべきところです。
そこには『愛』という字が隠されていることに僕は気付きました!!!

 

 

 

 

 


小川の『喜』は
喜びの『喜』ですね。1年間喜びを味わって過ごすこと、笑って過ごせるよう願いを込めての『喜』
そんな想いで1年間過ごせれば、きっと周りの人たちも幸せになるんだろうな〜と。
素敵ですね!

 

 

 

 

 


そして僕の『柔』は
私事ではありますが今年はスタイリストを目指すべく気合いが入っている1年なのです。
前からですが我武者羅です。我武者羅に突き進んでます笑”
でもそんな時こそ「柔らかくしなやか」に生きたいなと。人間的にも美容師的にもすべてを柔らかく吸収できる人間になりたいなと。
そんな想いを込めての『柔』

 

 

 

 

みんなそれぞれの想いを込めて今年一年間切磋琢磨し、alonを盛り上げてまいりますので

 

 

alonをどうぞよろしくお願い申し上げます!

 

 大崎美容院

 

 

 

 

投稿者: alon

前へ