BLOG

2016.05.03更新

こんにちは!

 

alonの横沼です( ̄▽ ̄)

 

 

最近も花粉なのかわかりませんが目が痒いったらありゃしません( ̄ー ̄)

 

 

 


さて、

 

 

そろそろ紫外線が強くなってきます。

 

 

 

 


そう、紫外線がカラーの退色を早めているのは女性の方は意外とみなさん気が付いていると思います。

 

 

 

 

 

お肌にUVケアを、するように髪の毛にもちゃんとUVケアをしましょう!!

 

 

 

 

 


だってお肌よりも先に直撃するのは髪の毛です。

 

 

太陽に一番近いのは髪の毛ですよーーー!!!!!(゚o゚;;

 


しかも黒い色だから何よりも紫外線を吸収します。

 

 

 


そもそと紫外線から頭を守るために髪の毛は黒い色をしていますからね!!

 

 

 

 


ありがたや〜m(__)m

 

 

 


そんな髪の毛を紫外線から守るUVケア商材をalonはただいま検討中です。

 

 

 

SPF25がついたヘアオイルやヘアスプレーを取り入れる予定ですのでしばしお待ち下さい(^ ^)

 

 

 


ヘアケア+UVケア

 

 

 

 

うん、最強!

 

 

 

 

夏には『必須』すぎるアイテムですので乞うご期待☆

 

大崎美容院 

 

 

投稿者: alon

2016.05.01更新

こんにちは!

 

alonの横沼です!

 

 

 

先日の休日お店に来ていたのですが、なんと....

 

 

 

 

alonの内装を手がけてくださった『todo』の佐藤さん+看板の鉄部分を担当してくださった職人の森さんが看板の調整をしに来てくれていました(^.^)

 

 ds

 

そう、

 

 


alonのデザインはなんと『女性デザイナー』なのです!!

 

 

 

 

女性の感覚×デザイナーセンスが掛け合わさった内装はどこか洗練されていながらも、落ち着ける空間となっております(^ ^)

 

 

 

 

 


まだまだ内装を素敵にしていきます!

 

 

 

 

オーナー菅とデザイナー佐藤さん+alonスタッフで日夜打ち合わせは続くのです....

 

 

 

 

 


p.s.今は雑誌棚制作に向けてミーティング中です☆

投稿者: alon

前へ