BLOG

2015.12.08更新

こんにちは。

品川区大崎の美容室・美容院alon菅です。

 

好きです…

 

何がって?

そうです。そうなんです。

 

ラーメンが好きなんです! クゥーっ!

すいません川平慈英がついつい…

年越し前にサッパリしたいなぁ〜。

 

自分も皆様同様に思う訳ですよ。

すっきりカットをして年越ししたいと。

 

自分の事を美容師と分かって頂いて、なお普通に接客をしてくれ、しっかり技術もしてくれる中目黒にあるサロンで働いているH・H様、

この場をお借りして感謝の気持ちを込めて一言、いつもありがとうございます!

 

今回はそんな中目黒にあるラーメン屋さんを食リポです。

中目黒銀座を上がって行くこと5分そこには新しいラーメン屋さんらしからぬ佇まい。

 

【新潟 三宝亭 】

 

酸辣湯麺 と全とろ麻婆麺

酸辣湯麺 一辛・半ライス付きを注文

なかなかのトロみ。

辣さもなかなか。

 

辛いのが苦手なのを忘れておりました…

苦手な方はまずは通常で試すべし。

お味は辛さの中にも美味さ有り☆

 

一度は試してみる価値ありの一品。

次回は麻婆麺に挑戦致します!

リンクはこちら⇩


まだまだラーメン道は続きます♪

またのお楽しみに〜。

ラーメン

 

 

 

投稿者: alon

2015.12.02更新

こんにちは!

alonアシスタント横沼です!

 


先日営業後、

 

 


ついに!!!

 

 

 

 


八木商店のディナーに行ってきました!

 https://m.facebook.com/yagishowten/

 

 

 


いつも行く度に予約で席がいっぱいだったりと人気の八木商店です´д` ;

 

 


今回は八木さんにお任せ(^^)

 

 


ではでは先ずは八木さんオススメの『パテドカンパーニュ

 

 大崎ディナー

 

 

美味しい。。


非常に美味しい。。。


最初から美味しい。。。。

 

 

 

 

 

続いて『ポーチドエッグのサラダ

大崎ディナー

 

 

 

 


雲丹玉子オマールソース

大崎ディナー

 

非常にクリーミーで北海道産の雲丹はまいうーです。

 

 

 

 

 

 

 


自家製ソーセージと鴨肉

大崎ディナー

 

 

 

 

 

 


猪のお肉

大崎ディナー

 


猪のお肉はそんなに食べた事が無かったのですが、、
柔らかくジューシーで、歯ごたえも適度にあり非常に美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

金目鯛のトマト煮

大崎ディナー

 

 

 

 


八木商店にはワインソムリエのスタッフさんがいるのでワインについて様々なワイン知識も聞けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 予約して行くことをオススメいたします^^

大崎ディナー

 

 

 

 

以上食リポ横沼でした!

投稿者: alon

2015.11.24更新


こんにちは。

 

品川区大崎の美容室alon菅です。

只今、11月末に突入しました…

もう少しで12月に入り怒涛の忙しさになることを願っております 笑

 

そうなんです12月はイベントが目白押しなのです!

同窓会・忘年会・クリスマス・お正月と沢山ありますよね

久々に会う人もいたりします。

 

何か今までと違って素敵ね〜とか今までと変わらず素敵ね〜とか言われたら嬉しいですよね!

そうなんです!

人は見た目から入るものなのです!

キレイにして色んな方々と再会したり盛り上がる為にはまずはサロンに行きましょう♪

 

世の中の人をキレイに素敵にカッコ良くするのがalonスタッフの使命であります!

全力・全身全霊でキレイにする戦にはまずは…

腹が減っては戦は出来ぬ!!!

 

ということでいざ出陣。

 

六本木にある名店

雅山 GA ! ZA ! N !

 

雅山先輩こと、まだまだヒヨッコ美容師だった頃からご指名して頂き、10年来担当させて頂いている◯川さんこと雅山先輩とご一緒に♪

 

ドーン!

雅山


ドーン!

雅山2

〆はドーン!

雅山3

PS こちらの写真はスタッフ横沼Dが撮影。
美味しいそうに撮ります!

 

これで年末の戦さに向かえます!

雅山先輩ご馳走様でした!

次回の食レポはいよいよ大崎の隠れ家、

ビストロ八木商店のディナーに潜入します!
食レポのバトンは横沼Dにリレーします!

 

お楽しみに♪

投稿者: alon

2015.11.05更新

こんにちは!


alonアシスタントの横沼です(`_´)ゞ

 


今日は

大人気企画の食リポブログです\(^o^)/

 


今週は大崎のお隣《大井町》をぶらり途中下車♪


その名も『B&M 151Aというハンバーグやステーキ、しゃぶしゃぶなどの肉系のお料理屋さんに行って来ました!

 

 

ちなみに「151A」は「いちごいちえ」と読みます。。

 

 


店内は落ち着いた雰囲気でした。
写真は全然撮っていないのでこちらの食べログを参考にして下さいm(__)m笑”

http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13014235/

 

 

僕はハンバーグと前菜とデザートのセットを頼みました。

 

 

お肉にこっているらしく、、

 ランチ大崎

 

 


ハンバーグ、めちゃ美味でした(^^)

 

 


ついてきたパンもフワカリジューシーでGOOD!

大崎ランチ

 

 

 

 

前菜も様々な種類がありどれも美味しかったです!

大崎ランチ2

 

デザートは柿とシャーベットが出てきました。


これもお上品でした^o^※写真はありません笑”

 


これで2000円以内で食べれるのも驚きです( ゚д゚)

 

 

大井町行かれる際はぜひ立ち寄ってみて下さい*

 

 

 

 

 

 

以上食リポーター横沼でした!!

 

 

投稿者: alon

2015.10.12更新

 

こんにちは!(^-^)

 

alon Hair&Makeアシスタント横沼です!

 

 

先日行ってきました!!!

 

 


大崎に新しくできたビストロ

 


その名も『ビストロ八木商店』こちらをクリックするとfacebookページへ飛びます!

 

 

 

八木さんはうちのオーナー菅の昔からのお客様です。

 

目黒の有名ビストロで経験を積んで待望の「大崎」の地にオープンしました!

 

ランチ11:30〜14:00
ディナー18:00〜23:00

と、なっております!

 

 

入り口

入り口


店内は1Fカウンター.2Fテーブル席となっています。

1〜2人の時は1Fの方が料理の事について色々聞けるのでオススメです*

2階へ登ると...

二階

 

 

2f

 

2f2

 

2f3

 

 

ウッディー調の素敵な空間です^^

 


ではでは食リポ行きましょう!!

 

先日はランチです!


僕は《サーモンマリネと3種きのこのクロックムッシュ(プチ前菜、サラダセット)》

を頂きました。

 

大崎ランチ


サラダがとてもフレッシュでその日はローストされたたお野菜もありそれも美味しく高ポイントでした!

なによりもサーモンマリネと3種きのこのクロックムッシュがとても美味しいこと(T_T)


きのこの香りとサーモンの味わい深さがとてもマッチしたクロックムッシュです♡

 

女性にもとてもオススメできるランチです!

 


なんと+100円でコーヒーか紅茶がセットになります(^_^)

 

食事処が少ない大崎の地に『美味しいビストロ』

 

ぜひ、一度食べに行ってみて下さい!

 

 

店主八木さんが美味しいお料理を作ってくれますよ〜!!!!

大崎ビストロ

 

 

次回、《半熟卵のオムライス ビーフシチューソース》のリポートです!

乞うご期待☆ 

投稿者: alon

2015.09.16更新

こんにちは。

品川区大崎美容室alon菅です。

食文化、不毛地帯大崎に待望の飲食店が2015 / 9 / 24OPEN !

10年来のお客様?・友人?戦友?ヤギ・やぎ・八木・・・くん

ビストロ八木商店 

百反通りに出店です!!

是非とも一度ご来店ください♪

141-0033

東京都品川区西品川3-20-7

TEL 03-6417-9287

やぎ

 

 

投稿者: alon

2015.09.11更新

こんにちは!
alonの横沼です^o^


先日、スタッフと銀座で話題の『MERCER BRUNCH GINZA TERRACE』マーサーブランチ銀座テラス

に打ち合わせを兼ねて行ってきました^o^

 


上質な店内で、お洒落なランチをいただきました。

僕は
Salmon Tartar, Avocado & Poached Egg Dill Source
サーモンのタルタルとアボカドとポーチドエッグ ディルソース
をいただきました。

 料理1

お洒落過ぎて味がよく分からなかったのはここだけの秘密です。

 

小川は
H. Caponata of“MIURA”Vegetable with Grilled Homemade Sausage & Poached Egg
“三浦野菜”のカポナータ 自家製ソーセージとポーチドエッグ添え

料理2
菅は
C. Grilled “DAISEN” Chicken & Eggs + ¥ 300
大山鶏のグリル+スクランブルエッグ又は目玉焼き

料理3
どれも美味しそうです。

 

とにかく噂のフレンチトーストが美味しかったです。

フワフワトロトロとか最高です。
バンザイです
万世です
女子力が上がりました。

 


店内は平日なのにお昼時はやはり混み合いますね!

晴れた日はテラスもとても気持ち良さそうです!


休日は予約をしていかれることをオススメします!
晴れていたら是非テラス席を^o^

 


以上、横沼の食べログでした!

 

 

投稿者: alon

2015.08.08更新

暑いです....


非常に暑いです....


が、

 

お店の中は涼しいです。

 


涼みに来てください。

 


僕は寒いくらいです笑”

 

 

あ、こんにちは!
alon横沼です( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 


先日新メンバーOGAWA!さんとシンクパーク内の「やまや」にご飯を食べに行きました。

《博多もつ鍋 やまや大崎店》

 

 

今回は唐揚げ定食にしました!

唐揚げ

 

どうやら鶏肉に明太子を絡めて揚げてあるらしく
味もしっかりしていて美味しかったです!
ボリューム万程過ぎてお腹がはちきれそうでした笑”

 


一方

OGAWA!さんは生姜焼き定食を!

 


生姜焼きが似合っていました!!!

 

OGAWA!さん

 


前回、今回とランチでしたが

本命の博多もつ鍋を次回は食べてみたいですね^o^

 

 

ご飯が似合うOGAWA!さん 

あ

 


ではでは

 


ご飯をしっかり食べて、暑い夏を乗り切りましょう*

投稿者: alon

前へ