BLOG

2015.12.03更新

 


こんにちは(^ ^)
スタイリスト小川です!

最近街のあちこちで、夜になるとキラキラした情景が広がっております〜

皆さんはどちらかにイルミネーション見に行きますか??


まだ行ってない方、決めかねている方!!


おすすめのスポット、ありますよ〜〜( ̄+ー ̄)

 

大崎〜五反田方面へ続く、目黒川沿いが、

冬のサクラをイメージして、暖かなピンク色になっております!


目黒川

川沿いの道は途中で座れるところもあって、
温かい飲み物などを持って見に行くと、寒さも和らぎそうです(*^o^*)


しかも、人がほとんど通りません!ww


ゆっくり写真を撮るのもよし、
大切な人と眺めるのもよいかもしれません〜〜♪

冬の桜


22時までの点灯ですよ☆

alonにお寄りの際にぜひ立ち寄ってみてください♪

投稿者: alon

SEARCH