BLOG

2016.01.10更新

こんにちは!


alon横沼です( ̄▽ ̄)

 

 


ただいま、スタイリスト小川に横沼セミナーをしております。

 

 


こちら大崎のオアシスにて。

大崎美容室
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131604/13073417/

 

 

 


小川が入ってくる前から、オーナー菅と一緒に受けていた毛髪についての講習がありまして、
それを私、横沼が責任を持って教え込んでいます!((((;゚Д゚)))))))

 

 大崎美容室

 

 

 

 

 

新しい知識をスタッフ全員で共有すること

 

 

 

 

 

 

 

 

この共有をちゃんとする事で、お店全体のレベルアップを常にしています。

 

 

 


髪の毛の知識、カットやカラー、パーマやストレートの技術、接客に関してのこと、それ以外の事

それらをアシスタントやスタイリスト、オーナーなど垣根を越えて言い合える
そんなalonチームになれたら素敵ですよね。

 大崎美容院

 

 

見てください。この小川に対する菅の目!!!!!

 

愛に満ち溢れていますよね*

 

 

 

 

 

笑 

 

 

 

 

 

 


alonの技術は日々アップデートされ、ブラッシュアップされています(^^)

 

投稿者: alon

SEARCH