BLOG

2016.01.14更新

今日は!

alonの横沼です!

 

 

昨日の夜は僕の髪で

 

 

 

 

 

『SUGAcut講習〜メンズ編〜』

 

 

 

 

 


やはりカットはベースカットと呼ばれる言わばヘアスタイルの「土台作りカット」が重要なんだな〜と。

 


ヘアスタイルの基礎を造り、その後に軽くするなり、隙間を作るなり、ふんわりさせるなどして質感を出していきます。

 

 

 

ケーキに例えると、メレンゲ立てて、スポンジ一生懸命作ってホイップクリームをしっかり混ぜて
ベースのケーキを作るじゃないですか。

 

 


その後にイチゴやらフルーツやらを飾っていくわけです。

 

 


でもでも、

結局どんなに良い飾りをつけても、ベースのスポンジやクリームが美味しくなかったら良い飾り付けも生きてきませんよね、、、

 

 

 

 

 

 

カットも同じく

 

 

 

 

 

ベースのカットが重要なんですね!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと難しい話になりましたが、alonはカットにこだわりを持っているということです!!!!

 

 

 

 

以上!笑

大崎美容室

小川はどこを見ているのでしょうか???

 

大丈夫でしょうか???笑

 

 

 

なんで変な顔の写真使うんですかーーー!!っていつも言われます笑

投稿者: alon

SEARCH