BLOG

2016.02.04更新

こんにちは!


alonの横沼です(^ ^)

 

 

ここ最近の横沼の食生活と言えば


肉!

大崎

 

 

野菜!

大崎

 

 

たまにご飯!

大崎美容院

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あとお魚。紅鮭と鯖が好きです。

 

 


と、健康的な食事になっております。笑”

 

基本野菜を中心にその他お肉やらお魚やら卵やら。

身体が資本なので、今のうちから身体に投資しております。

そう、投資家なんです笑”

 

  

 


ちなみに野菜と肉が効率に食べれてしかも美味しいと発見したこちら

 大崎美容院


『酢豚』に最近はまっております( ̄▽ ̄)
野菜にお肉にお酢とか最強なのでしょうか??

 

 


ちゃんと片栗粉まぶしてオリーブオイルで揚げます。

 大崎美容院

 

 

そして明らかに身体に良さそうなお酢

大崎美容院

 

 

料理するのが楽しいと、ふとした時になんか悲しくなる事もあります笑”

 

 

 

 

 

 

いや、女子力UPのため頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

間違えましたぼく男子だしでした。

 

 

 

 

 

 

これからも楽しくお料理して栄養蓄えていきまーす(^O^)

 

投稿者: alon

SEARCH