BLOG

2016.02.19更新

 

こんにちは!スタイリスト小川です。


皮脂を上手にコントロールするために、
その構成をみなさんにお伝えしたいと思います!


皮脂の成分は、主にトリグリセリド・スクワレン・ワックスエステルなどを多く含んだ、油溶性になってます!


 

ヘッドスパで使うホホバオイルも
実はこの中のワックスエステルで構成されているので、
ヒトの肌になじみがいいのです笑う


顔の肌には、化粧水をつけてから1・2滴手にとりなじませます。


頭皮にはシャンプー前に全体になじませ

やさしくマッサージしてからシャンプーすると、適度な皮脂の量を保って洗い上げられます(^^)

 

ぜひお試しを〜〜☆☆

大崎美容院

投稿者: alon

SEARCH