BLOG

2016.04.07更新

こんにちは!


alonの横沼です!

 

 

先日の耳鼻科での治療の経過報告です(^.^)

 

 

治療を受けた次の日はどうやらいつもより鼻水が出たり、症状がひどくでると言われていました。

そう、翌日は鼻水が止まらなく、いつもより花粉を敏感に感じ取っていました。
花粉で頭がボーっとする感じです。本当にボーっが止まらなかったです。(゚o゚;;


消毒された鼻が敏感になってる!!!って感じでした。

喉周辺も消毒しているので喉が若干痛かったです。

と、まあ2日目は身体がだるく、体調がよろしくない感じでした笑”

 

 

 

それ以降は鼻の詰まりがいつもより少しは良くなった気がしています。


と、劇的に良くはなっていませんが数を踏めば良くなると信じてこの治療を毎週やってみようと思います!!

 

慢性の鼻炎、鼻詰まりがなくなったらどれだけ幸せな事か( ̄▽ ̄)

 

 


ちなみにこの治療は保険が効くので一回800円程度です!(初回は鼻のレントゲン等の検査があるので4000円程度でした)

 

 

 

5回受けたらまたレポートいたします!

 

 

 

 

 

大崎美容院

(先日の猿田彦珈琲での一コマ)

 

 

投稿者: alon

SEARCH