BLOG

2016.05.11更新

こんにちは!

 

alonの横沼です!

 

 

最近のファション雑誌をパラパラ〜と読んでいました。

 

 

 


そしたらやはりこの髪型が未だに人気があるのだな〜と、、。

 

 

 

 

 


これですこれ!
↓↓

 

 大崎美容院

 

 大崎美容院

 

 


長めのボブスタイル。

 

 

 

 


そう、

 

 


ロングボブ!通称『ロブ』

 

 

 

 

 

 


ボブよりもどことなく気だるい雰囲気がありますね!
うん、お洒落っす(@ ̄ρ ̄@)

 

大崎美容院 

 

 



ただですよ、この長さは肩に当たってあちこちハネます。画像から見てもわかるよにハネテマス。

 大崎美容院

 

みんな毛先がハネテマス。動いています。

 

 

 

 

そしてみんなコテで巻いています。

 

 

 

 


ですのでこのスタイルにはパーマをかけた方が圧倒的に扱いやすくなると思います(^ ^)

肩に当たってハネるのは仕様がない!ですので、ハネすらもデザインにかえてしまうパーマをおすすめするわけですぼくら美容師は( ̄▽ ̄)

 


alonでは最近はデジタルパーマが大人気です♪
薬剤と熱を上手く利用してダメージを最小限に抑えて最大限の再現性を(^ ^)

 

 

オーナー菅もスタイリスト小川も得意ですよ!!

 

 


おっと、話が少しそれましたが、
ロングヘアーからバッサリ切るのであれば一回ロブの大人的気だるさヘアスタイルもおすすの一つであります( ̄▽ ̄)

 

 

以上横沼の最近のヘアスタイル分析でした!

 

 

投稿者: alon

SEARCH