BLOG

2016.05.20更新

こんにちは!

alonの横沼です!

 

 

alonではカラーやパーマのお待ちの間に『ドリンク』をお選び頂けます(^ ^)


ーホットー
・コーヒー
・紅茶
・緑茶
・ハーブティー(只今カモミール、ジンジャーレモン、アプリコットルイボス、ジャスミンの4種類)
・ココア

 

ーコールドー
・アイスコーヒー
・アイスティー
・アイスジャスミンティー
・アイスココア
・緑茶

 

をご用意しております( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

意外と豊富にご用意させて頂いておりますよー!

 

 

 


そして只今なんと「コーヒー」を豆から挽いてお出しております!

ミルで手で挽いております(^.^)

 


意外と時間がかかるので平日限定とさせていただいておりますことをご了承くださいm(__)m

 

 

 


やはや挽きたては香りもよく本当に美味しいです!
ちなみにお豆はコーヒーに詳しいお客様からいただいた情報をもとにお取り寄せしております!

 

 


こだわりのドリンクとこだわりのコーヒーをぜひ味わってみて下さい(^ ^)

 

 大崎美容院

 

投稿者: alon

SEARCH